『お客様感謝祭バスツアー』開催!!

唐津くんちも終わり、あっという間に年末ですね!

その前に!!前回とても好評だった『お客様感謝祭バスツアー』を今月末にも開催することになりました!!

今回は梅田松建会主催で行います。

前回みなさんとても楽しみにしていただいていたランチブッフェは、今回は山の上ホテル。

眺めのとてもいいレストランでランチブッフェをいただきます。

私もプライベートで行ったことがありますが、とてもおいしいですよ~!!

デザートも種類がたくさんで本当におすすめのランチブッフェです。

ランチブッフェを楽しんでいただいた後は、近くのパナソニックショウルームにご案内します。

イベントがあっていますので、色々と楽しんでいただけます!!

有名なシェフの料理教室や、親子で行うハーバニウム教室などなど・・・

リフォームや新築をお考えの方でじっくり展示をみたい!という方にはスタッフがしっかりご案内させていただきます。

楽しんでいただけること間違いなし!

ぜひご家族そろってご参加ください♪

【日時】2017年11月26日(日)

【集合場所】梅田産業(株)本社 AM9:30集合・PM5時解散予定

【参加費】おひとり¥500 ※小学生以上

★お申込みは、梅田産業(株)本社 0955-77-1371(平日8:00~17:00)

もしくは、担当梅田 080-8383-3876(土日祝OK)までご連絡をお願いします。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!!

バスツアーチラシ(梅田産業)